NEWS

2014.08.12  

8/15(金)TOKYO TORiTSU これで委員会定期公演に村上、伊山のゲスト出演が決定!!

2014年7月~9月毎週金曜に行っているTOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
夏休み期間の最後の公演となる8月15日(金)に、村上来渚伊山摩穂のゲスト出演が決定しました!!

この日しか見れない限定のパフォーマンスを見逃すな!!

【公演名】
~TOこ夏、燃え尽きなくて委員会っ!?~

【公演日程】
8月15日(金)開場17:30 開演18:00

【料金】
2,000円(+1D 500円)


・全席自由となります。
・チケット引換は開場の30分前からとなります。
・公演詳細は以下URLより御確認ください。
https://map.pigoo.jp/events/artist/791


【注意事項】
※お客様、アーティスト及びタレント等の安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物一時預かりをさせていただいております。
※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
※イベント当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキ等の不可抗力の事由によりイベント中止、又は延期となった場合でも、旅費などの補償は出来ません。
※イベント参加条件を満たさずにご参加頂けなかった場合でも、旅費などの補償は出来ません。
※イベント各部の締め切り時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、イベントにご参加いただくことは出来ません。(日程変更や他の部への振り替えは出来ません)
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。
※諸事情によりイベントを中止させて頂く場合がございます。その場合、商品の払い戻し等は出来ませんので、予めご了承ください。
※会場使用の時間制限、イベント進行の遅れ等の事情により、イベントを早期終了させていただく場合があります。尚、この場合、参加券をお持ちであってもイベントにご参加いただくことは出来ず、また商品の返品等もお受け出来ません。
※会場では係員の指示に従って下さい。尚、参加者を誘導する際、係員が参加者の肩や腕などに触れる場合があります。
※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
※イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意下さい。
※会場での「手紙」以外のプレゼントの受取り、プレゼントBOXの設置は致しません。
※飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加はできませんので、予めご了承ください。
※イベント会場における録音・録画・撮影等は一切禁止とさせていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
  • 戻る
  • トップへ