NEWS

2015.02.24  

ストリート生 重要なお知らせ

平素よりiDOL Street ストリート生をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

NAGOYA Chubuで活躍しておりました「河合彩華」について、契約に抵触する言動が発覚し、面談を行った結果、
2015年2月24日を以って、エイベックス・グループ・ホールディングスとの「契約解除」という結論になりました。

2015年2月24日以降のライブやメディアの出演、並びにブログなどの更新は一切ございませんので、予めご了承ください。
なお、既にお知らせしているNAGOYA Chubuのライブに関して、河合彩華を除くメンバーで出演させて頂きます。
河合彩華の出演辞退に伴う払い戻しなどはございませんので、予めご了承ください。

本日まで河合彩華を支えて頂きましたこと、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

================
みなさまへ

ファンの皆様に長い間応援して頂いたのに、
このような結果になってしまい大変申し訳御座いません。
ここまでこれたのは皆様の支えがあったおかげです。
今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。

河合彩華
================

今後とも、iDOL Street ストリート生 お引き立てのほど、何卒、宜しくお願い致します。

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
2015年2月24日(火)
  • 戻る
  • トップへ