NEWS

2016.01.20  

お知らせ

1月17日に中野サンプラザにて行われましたiDOL Street Carnival 2016にて、
iDOL Streetファミリーより3名(山本真凜・鈴木真梨耶(Cheeky Parade)、武田舞彩(GEM))の、
6月末からのLA長期留学が発表されました。

ファンのみなさまには、突然の発表となり、誠に申し訳ございません。
iDOL Streetのプロジェクトメンバーとして、LAにてスキルアップを目指し、留学する3名を、変わらず応援していただけますと幸いです。


山本真凜(Cheeky Parade)
『突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。
私自身、悩みに悩んで、留学を決断しました。歌とダンスが大好きで、もっともっと
上手くなりたいと思いました。自分の為にも、Cheeky Paradeの為にも、そしてiDOL Streetの為に、頑張ります!』

鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
『LAに留学することを決めました。
これは、信頼するチキパメンバーがいたからこそ、決められた決断でした。
パフォーマンスも語学も磨いて、世界に活躍できるCheeky ParadeとiDOL Streetを目指して、頑張ります。』

武田舞彩(GEM)
『実は、留学をしてスキルアップしたいという夢がありました。
iDOL Streetと海外を繋ぐ、そんな役目を担えるようになれたらと思っています。
LAで沢山学んで、GEMに、そしてiDOL Streetに貢献できるように頑張ります!』


6月25日に東京ドームシティホールにて行われます、iDOL Street Carnival
公演までは現状通り活動を行います。

これからも、留学する3名、Cheeky Parade、GEM、
そしてiDOL Streetファミリーの応援を、何卒宜しくお願いします。
  • 戻る
  • トップへ