NEWS

2018.05.22  

SUPER☆GiRLS志村理佳の『しむらじお』特設ページ更新!(次回5月29日放送分)


★渋谷クロスFM 88.5MHz「SUPER☆GiRLS 志村理佳の『しむらじお』」
SUPER☆GiRLSの最年長メンバー志村理佳が毎回50分の公開生放送でお届け中。
◯放送日時 毎月第4火曜日 17:00-17:50 (渋谷クロスFMにて公開生放送)

初回放送がYahoo!ニュースにも載り、予想以上の反響だった「しむらじお」をより盛り上げていくために、特設ページを開設しました!(毎月1回更新予定)
また、下記のアドレスにて常時メールを募集しています。

番組専用メールアドレス⇒ simradio.crossfm@gmail.com

 

【1】緊急決定!「古坂大魔王」さんが駆けつけちゃうぞスペシャル!

次回5月29日放送の「しむらじお」はあの大先輩・古坂大魔王さんが緊急ゲストに決定!志村理佳の卒業を聞いて「志村のために行くしかないでしょ」と、なんとお仕事の合間をぬって駆けつけて頂けることになりました!
そこで番組ではシンプルに「古坂大魔王」さんにきいてみたいことも募集します。

ご応募は番組専用アドレスにてお待ちしています。
 

【2】来月は最終回!「しむらじお」の最終回にやって欲しいことを募集

残念ながら6月19日の放送をもって最終回になってしまうしむらじお、その最終回に志村理佳にやって欲しいことを募集します。

最終回でしか見れないあんなこと、こんなこともやってくれるかも!?
ぜひお待ちしております!
 

【3】スポンサー募集

番組では「しむらじお」を応援して頂ける企業様を募集しています。
会社紹介や商品PRなど気軽にお問い合わせください。

番組専用メールアドレス⇒ simradio.crossfm@gmail.com

  • 戻る
  • トップへ