NEWS

2017.11.16  

「2017 CHEER UP FOR YOU CONCERT」公演延期、及び、SOL from GEMの出演見送りのお知らせ

SOL from GEMが出演を予定しておりました、
11月18日韓国安養市にて開催される「2017 CHEER UP FOR YOU CONCERT」は、
昨日韓国で発生した地震の影響、及び、修学能力試験延期に伴い、12月9日に延期されることが決定いたしました。
 
また、公演延期に伴い、SOL from GEMはスケジュールの都合上、出演を見送らせていただくこととなりました。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、チケット引換券受付にてご購入されたお客様は、誠に申し訳ございませんが、全て払い戻しのご案内とさせていただきます。
※12月9日の延期公演に入場いただくことはできません。
※払い戻し方法につきましては、後日HPなどにてご案内させていただきます。
 
 
チケットインターパークにてご購入された方はこちらをご確認ください。
https://goo.gl/GThQkJ 
 
チケットをお買い求めいただき、公演を楽しみにされていたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
  • 戻る
  • トップへ