NEWS

2018.02.16  

志村理佳・田中美麗グループ卒業のお知らせ

いつもSUPER☆GiRLSを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、2月16日に開催しました『超絶☆定期公演 Vol.7』にて、
志村理佳・田中美麗がSUPER☆GiRLSを卒業させて頂くことを発表致しました。

本人、スタッフで何度も話し合いを重ね、SUPER☆GiRLSのメンバーとして活動してきた経験を活かし、新たな目標に向けて人生を歩んでいく決断をさせて頂きました。
ファンの皆さまには突然の発表となり心よりお詫び申し上げます。

志村理佳は2018年6月24日に開催致します「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018 東京公演」をもって、
また、田中美麗は2018年3月31日をもってグループを卒業させて頂きます。

SUPER☆GiRLS結成から約8年間、たくさんの温かい応援をありがとうございました。

下記、志村理佳・田中美麗よりメッセージとなります。

<志村理佳>
応援してくださる皆様へ
いつも温かいご声援ありがとうございます。
そして突然の発表となり驚かせてしまい、申し訳ございません。
2010年に結成したSUPER☆GiRLSも6月で結成8年になります。この8年間で本当にたくさんの経験をさせて頂きました。
わたしにとってSUPER☆GiRLSは青春そのもので、8年いた場所を離れるのは不安や怖さも正直ありますが、
その怖さよりも夢への想いや憧れが日に日に大きくなっていました。
すごく難しい決断ではありましたが、その夢に向かって新たな一歩を踏み出したいと思います。
卒業までの残された時間を今まで以上に大切に過ごし、5月から始まるライブツアーでは一人でも多くのファンの皆様に感謝の気持ち、そしてたくさんの愛をお返しできるよう頑張ります。
今後ともSUPER☆GiRLSの応援をよろしくお願い致します。

志村理佳

<田中美麗>
皆さまへ
この度、私田中美麗は3月31日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業し、所属事務所からも退所する事にしました。
2010年から約8年、様々な景色を見させて頂きました。
その全てが私の大切な一秒一秒で、青春そのものです。
振り返るのはもう少し暖かくなり、桜が咲く頃になったらゆっくりしてみたいなと思います。
卒業後に関しては、腰の治療に専念しつつ、皆さんとまた会えるように私なりに考えて頑張ります。
今は何よりも応援して頂いた皆さん、メンバー、スタッフの皆さまに感謝と愛を込めて。
本当にありがとうございました。
またいつか!

田中美麗


今後とも、志村理佳・田中美麗、並びにSUPER☆GiRLSのご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同
  • 戻る
  • トップへ