MEDIA

2016.02.26  

「SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 ~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~」会場で2ショット撮影会決定!

「SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 ~SUPER★CASTLE 華麗なる11人のプリンセスたち~」会場で2ショット撮影会が決定しました!
 
S.P.C会員限定でツアー会場2ショット撮影会参加券付きCDの抽選販売をいたします。
抽選販売のお申込み受付期間は、2月29日(月)18:00から3月2日(水)12:00正午まで!お早目にどうぞ!
 
【抽選販売サイトはマイドルからどうぞ】

※「抽選販売サイト」の内容は、2月29日(月)18:00からの表示となります。今しばらくお待ちください。
 
※今回のお申込みは、受付期間終了までにS.P.Cにご入会(=ご登録)された現会員の方および、旧マイドル!の会員データ引継ぎ手続き(引継ぎログイン)をされた方が対象です。
※受付締切間際にS.P.Cにご登録・旧マイドル!の会員データ引継ぎ手続きをされますと、抽選受付の対象外となってしまいますので、余裕を持ってS.P.Cへの登録・引継ぎ手続きをお願いいたします。
※お申込みには、mu-moID会員登録(無料)が別途必要になります。

下記URLより事前にお願いいたします。
PC・スマートフォン https://shop.mu-mo.net/avx/sv/reg2input
携帯 https://m-shop.mu-mo.net/st/resistinfo.html
 
 
【ツアー会場2ショット撮影会内容】
●対象会場:
・会場:松下IMPホール(大阪)
 日程:2016年5月1日(日)
 (2部公演の開場前を予定しております。)
 
・会場:Zepp Nagoya(名古屋)
 日程:2016年5月2日(月)
 (開場前を予定しております。)
 
・会場:仙台Rensa(仙台)
 日程:2016年5月4日(水・祝)
 (2部公演の開場前を予定しております。)
 
・会場:DRUM LOGOS(福岡)
日程:2016年5月14日(土)
 (2部公演の開場前を予定しております。)
 
※各会場参加メンバー:全員
 
●撮影会内容:ステージ上もしくはホール内で2ショット撮影
 
●対象商品:3月9日発売「SUPER★CASTLE」(CD+Blu-ray) ¥6,499
※送料500円が別途かかります。
 
●対象:S.P.C会員限定
 
●参加方法:抽選購入
※抽選申し込みをして当選した方のみが参加券付きの商品をご購入いただけます。
※参加券は商品と同梱でお届けいたします。
※ツアー会場2ショット撮影会へは「参加券」のみでご参加いただけます。なお、ツアーのチケットがない場合でも、ご参加いただくことができます。
 

●申込上限数:各会場各メンバー1枚(おひとり様最大44枚まで)
 
●当選数:各会場各メンバー10名様
 
●申込受付期間:2月29日(月)18:00~3月2日(水)12:00正午
 
●当選発表:3月3日(木)15:00より

※順次メールにてご連絡
 
●購入・決済期間:3月3日(木)17:00~3月9日(水)12:00正午
 
※下記、【注意事項】をご確認の上、お買い求め願います。
【抽選申し込みに関する注意事項】
・当選者は、当選した商品・数量に限り購入可能です。抽選の結果、申し込み数量より当選数量が少なくなる場合があります。
・抽選申し込み開始直後はアクセスが集中し、サイト動作が遅くなることが予想されます。当選は先着順ではございませんので、回線が混雑する時間帯を避け、期間内にお申し込みください。
・一部携帯端末でサイトが正常に表示されない場合があります。その場合は恐れ入りますが、PCサイトからお申し込みください。
・抽選申し込み後の希望特典の変更は出来ません。
・当選確定後の変更、キャンセル、及び商品の受け取り拒否を禁止します。当選確定後に変更、キャンセル又は受け取り拒否された場合は、今後のお申し込みをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
・抽選申し込みが完了すると「お申し込み内容確認メール」が届きますが、本メールにより当選が確定するわけではありません。当選の確定は、抽選後にお送りする「抽選結果のお知らせメール」によるものとします。尚、お客様のメールの受信設定やアドレスの特性により受信できない場合がございます。メールが届かない場合はS.P.Cショップ会員マイページの[申し込み履歴]にて、ご確認ください。
・「お申し込み内容確認メール」、「抽選結果のお知らせメール」の配信は順次行うため、受信までにお時間がかかる場合がございます。
・抽選方法、及び抽選結果についてのお問い合わせには一切お応え出来ません。
・mu-mo IDを複数取得して応募することを禁止します。お申し込みいただいた内容に虚偽、又は不正が見られた場合は、すべての当選、又は申し込みを取消させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
 
【イベントに関する注意事項】
・イベント参加時には「ツアー会場2ショット撮影会参加券」を必ずお持ちください。
・参加券は、紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行いたしません。
・参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止します。インターネットオークション等転売によって入手した参加券は無効とします。
・3歳以上のお子様をお連れの場合は、お子様分の参加券が必要です。
・イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
・イベント各部の締め切り時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、イベントにご参加いただくことは出来ません。(他の部や他のメンバーへの振り替えは出来ません)
・会場使用の時間制限、イベント進行の遅れ等の事情により、イベントを早期終了させていただく場合があります。尚、この場合、参加券をお持ちであってもイベントにご参加いただくことは出来ず、また商品の返品等もお受け出来ません。
・会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
・会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または参加券に記載された注意事項等に従っていただけない場合、イベントへの参加をお断りし、又はイベント自体を中止する場合がございます。
・係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ撮影会へご参加ください。
・イベント参加時は、貴重品をお客様自らの責任で管理してください。             
・当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
・イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
・天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止、もしくは延期し、または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。尚、これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償、及び他メンバーへの振り替えには応じかねます。あらかじめご了承ください。
・会場でのプレゼント、手紙等の受取り、プレゼントBOXの設置はいたしません。また出演者に直接渡す行為も禁止します。
・イベントに関する会場へのお問い合わせはお控えください。
・イベント参加に際しては、下記「禁止事項」を遵守してください。参加者が下記「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がイベント参加にふさわしくないと判断した場合、イベント参加、及び今後の抽選申し込みをお断りする場合があります。
 
【禁止事項】
・イベント参加券の転売、コピー、偽造
・会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
・スケッチブック、ホワイトボードなどを用いたメンバーへの語りかけなどの行為
・メンバーへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
・飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
・イベント会場における録音・録画・撮影等
・録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込み
・会場内、及び会場周辺での写真等の交換・トレーディング行為。
(但し会場にトレーディング用のスペースが用意されている場合はこの限りではありません。)
 
その他の注意事項につきましては、抽選販売サイトをご確認ください。
 
 
商品・イベントに関するお問い合わせ
mu-moショップ カスタマーサポート
TEL:0570-064-546(平日のみ 11:00~18:00)
※イベント内容についてのお問い合わせには応じかねます。
 
 
  • 戻る
  • トップへ