NEWS

2017.12.15  

『汗と涙のシンデレラストーリー』発売記念mu-moショップ/S.P.Cショップイベント、尾澤ルナ イベント欠席にともなう返金対応に関して

このたびは11月29日(水)発売、SUPER☆GiRLS『汗と涙のシンデレラストーリー』
尾澤ルナ、イベント参加券付き商品をご購入頂き誠にありがとうございます。
また、皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

尾澤ルナ イベント欠席にともなうご返金対応についてご案内させて頂きます。

今回のご返金対象は下記商品になります(順不同)

『汗と涙のシンデレラストーリー mu-moショップ/S.P.Cショップイベント』
■2017年12月17日(日)開催分
12/17 個別握手会 (第1部) 尾澤ルナ「汗と涙のシンデレラストーリー」(ミュージックカード/A-Type)
12/17 個別握手会 (第1部) 尾澤ルナ「汗と涙のシンデレラストーリー」(ミュージックカード/B-Type)
12/17 個別握手会 (第2部) 尾澤ルナ「汗と涙のシンデレラストーリー」(ミュージックカード/A-Type)
12/17 個別握手会 (第2部) 尾澤ルナ「汗と涙のシンデレラストーリー」(ミュージックカード/B-Type)

■2018年1月13日(土)開催分
1/13 個別撮影会 (第1部) 尾澤ルナ「汗と涙のシンデレラストーリー」3形態セット
1/13 個別サイン会 尾澤ルナ「汗と涙のシンデレラストーリー」全5形態セット

返金対象のお客様には、本日12/15(金)より順次メールにてご返金方法をご案内差し上げますので、メール到着まで今しばらくお待ち下さい。
12/22(金)までにメールが届かない場合には、何らかのエラーが考えられますので、大変お手数ですが、mu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

※ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。
ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。
ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、
ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

<お問い合わせ先>
mu-moショップカスタマーサポート
TEL:0570-064-546(平日のみ 11:00~18:00)
お問い合わせフォーム http://mu-mo.net/shop/q/
※お電話が繋がらない場合は上記フォームよりお問い合わせください。
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
※2017年12月28日(木)~2018年1月5日(金)まで年末年始休業
  • 戻る
  • トップへ