NEWS

2021.05.02  

5月8日(土)に「はじまりエール」衣装でのグループトーク会!!&全員集合グループトーク会!!

「はじまりエール」の衣装でのグループトーク会の開催が決定!!

・メンバー3名とお友達と2人(自分+1名)でのトーク会
・メンバー9名とお友達と10人(自分+9名)での1組限定トーク会
の2種類を開催します。複数名でのご参加がお得です☆
※パソコン、タブレットでの参加を推奨します。

Twitterでハッシュタグ( #スパガZOOM会 )を使って当日の進行状況を共有しあってくださいね♪

■イベント開催日時
2021年5月8日(土) 

・全員集合グループトーク会
14:15~14:20 (5分1枠)
参加メンバー:渡邉、阿部、長尾、金澤、坂林、井上、門林、樋口、松本
※進行係を設けることを推奨します。

・グループトーク会
【第1部】14:30-15:30(各部20枠限定)
1レーン:渡邉・長尾・松本
2レーン:阿部・金澤・樋口
3レーン:坂林・井上・門林

【第2部】16:00-17:00(各部20枠限定)
1レーン:渡邉・金澤・松本
2レーン:阿部・門林・樋口
3レーン:長尾・坂林・井上

■販売価格
・全員集合グループトーク会:5分1枠 ※1枠限定販売
GO GO GO サマー価格の55,530円(税込)

・グループトーク会
1枠3分:10,000円(税込)

※1会計で1レーン最大5点まで購入可能。
※販売開始から30~90分後に状況を見て購入枚数制限を解除する場合がございます。

■販売期間
5月3日(月)12:00~5月6日(木)15:00まで
※先着での販売となります。予定枚数に達し次第期間中でも早めに販売が終了となります。
※完売後も決済エラー等で30~60分後を目処に再度在庫が復活する場合がございます。

<トーク会 当日の流れ>
【1】基本、チケットの整理番号順でご入室いただきます。同グループの方はまとめてご入場して頂きます。
【2】同グループの最初の人が入室してから数秒後からお時間をスタートいたします。
【3】残り時間がなくなりましたら、会話の途中でも自動的に終了、退出となります。
【4】待機室にいる次のグループの方にご入場いただきます。
※必ずご参加の前に、同伴者も名前の表記前にチケットの番号を入れてください。
(例:チケット番号がSG1、ニックネームがスパガちゃんの場合→ SG1スパガちゃん)

※同グループの方は全員同じチケット番号の表記でお願いします。同伴者が遅れている場合の救済はございません。お声を掛け合って事前に待機、お名前の設定をお願い致します。
※必ずご参加の前に、名前の表記前にチケットの番号を入れてください。こちらの対応がない場合は同グループで参加をするかがわからないためご協力をお願いします。



<チケットお申し込みに関する注意事項>
・ご購入された方のみが有効となります。権利の譲渡等はいかなる場合も一切できません。発覚した場合はご参加頂けません。
・ご購入の際には、LivePocketへのご登録が必要となります。
・ご購入はクレジットカード決済、またはキャリア決済のみが対応となります(登録状況に誤りがある場合はお買い求め頂けません。必ず登録内容をご確認下さい)
・S.P.C会員の方はお申し込み時のアンケートにニックネームの記載をお願い致します。それ以外の方も参加あたってのニックネームのご記入をお願い致します(本人確認に使用いたします)。
・LivePocketよりご参加頂くためのZoom用URL、ID・PASSを追って送付いたしますので、必ずご確認頂ますようお願い致します。「@livepocket.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をお願い致します。TwitterやInstagram宛にお問い合わせを頂いてもお答え致しかねます。
・通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係ない通知が届く場合がございます。ご了承下さい。また、サイト内の電子チケット(QRコード)は使用いたしません。

<参加に関しての注意事項>
・カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]を使用して実施致します。
・終了時刻になりましたら、会話の途中でも自動的にルームよりご退場頂きますのでご了承下さい。タイムラグの関係で、表示されている時間が数秒残っている場合でも切れる場合がございます。
・イベント用URL、ID/PASSの転載等は絶対にしないで下さい。流出が発覚した場合はイベントを中止とさせて頂く場合があります。その場合一切返金はいたしません。
・ご当選された会員ご本人様のみご参加が可能となります。お友達やご家族とのご参加や当選権利の譲渡などは禁止とします。
・名前はお申し込み時にアンケート項目にご記入頂いたニックネームとチケット番号に変更の上、アクセスをお願い致します。確認がとれない場合は順番を後回しにしたりご参加いただけない場合がございます。
・トーク会の様子を記念にスクリーンショット、画面録画をして頂いても問題ございません(Zoom内の録画機能はご利用いただけません)。
・本企画の様子を撮影させていただきます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、SNSなどに使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
・当日、監視のスタッフも同ルーム内にいます。不適切な発言や誹謗中傷等があった場合はお時間の前でも予告なく強制終了いたします。その場合の返金はございません。
・本企画は音声のみの参加も可能です。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。
・なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
・同チケットをご購入頂いた方から待機室でお待ち頂き、順次ご入室できるようにいたします。お待たせ致しますが、当日キャンセル等の方もいらっしゃいますので、各ルームのイベント開始時刻から待機をお願い致します。終了予定時刻前に待機室が0人になった時点で参加辞退と判断し終了となります。整理番号を問わず開始時刻から待機をお願い致します。
・当日急な変更事項等があった場合は公式Twitterにてご案内致します。
※スマートフォン、タブレットでのご参加の場合、1画面に表示される参加者の画面数に上限があります。画面を左右にスワイプして頂くことで他の参加者をご覧頂けます(ギャラリービューの場合)。または、[スピーカービュー]に設定頂くことで、話をしている人が表示されます。
※同じ空間から複数名で参加される場合は、ハウリングしてしまいますので必ずイヤホンをしてご参加下さい。また、その場合も必ずお一人様1画面での参加でお願いします。1画面で複数名のご参加はNGとさせて頂きます。
※複数口ご購入頂いた場合もご参加いただける方は固定となります。途中での参加者の入れ替えは行なえません。
※ご友人と購入がかぶってしまった場合もキャンセル対応は致しかねます。代表の方がご調整頂きお買い求め下さい。

<Zoomについて>
・当日使用するスマートフォン、パソコンなどに「Zoom」アプリをインストールしておいてください。
・お申し込み・ご参加頂く前に、必ず事前にご自身でWEB会議システム「Zoom」をテスト利用し参加方法をご確認の上、お申込みください。お客様の回線状況等で正常にご参加頂けない場合等の返金はございません。回線状況についても事前のご確認下さい。
・回線状況が悪い場合、音声が聞こえない場合がございます。その場合の遅延に関する時間調整は行いません。必ず回線状況の良い環境でご参加下さい。
・開始時にiPhone/パソコンの方は「インターネットを使用した接続」、Androidの方は「デバイスオーディオを介して通話」を選択して下さい。
・画面は横画面を推奨致します。iPhoneの方できちんと表示されない場合は画面縦表示のロックを解除して下さい。
・ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
・WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。


>>お申し込みはこちら<<
https://t.livepocket.jp/e/yell_talk
  • 戻る
  • トップへ