2019.10.04
mu-moショップイベント振替日追加決定のお知らせ
2019年7月13日(土)に中止になりましたmu-moショップスペシャルイベントの参加券をお持ちの方で、先日の振替日にご参加いただけなかった方への振替日が追加決定しました。
NEW SINGLE「遮二無二 生きる! / バスタブ・アロマティック」発売記念mu-moショップイベント(10/14・11/16・12/7)全日程が対象となります。
お越しになれる会場に7/13の参加券をご持参の上ご来場ください。
お持ちの参加券と同一の部にご参加いただけます。
衣装や内容が一部、7月13日(土)の内容と異なりますことをご了承ください。
■イベント詳細
①日時:2019年10月14日(月・祝)
会場:エイベックスビル
住所:東京都港区南青山三丁目1番30号
URL:https://avex.com/jp/ja/corp/outline/
②日時:2019年11月16日(土)
会場:エイベックスビル
住所:東京都港区南青山三丁目1番30号
URL:https://avex.com/jp/ja/corp/outline/
③日時:2019年12月07日(土)
会場:大阪南港ATC O's(オズ)棟 北館4F 特設スペース
住所:大阪市住之江区南港北2-1-10
URL:http://www.atc-co.com/guide/access.php
■タイムテーブル
<第1部> [個別]握手会11:30~12:00 (受付終了時刻11:30)(衣装①)
<第2部> [個別]写メ会 or チェキ会12:10~13:10 (受付終了時刻12:10)(衣装①)
<第3部> [グループ]写メ会 or チェキ会13:20~13:50 (受付終了時刻13:20) (衣装①)
<第4部> [個別]握手会14:50~15:50 (受付終了時刻14:50) (衣装②)
<第5部> [個別]写メ会 or チェキ会15:50~17:30 (受付終了時刻15:50)(衣装②)
<第6部> [グループ]写メ会 or チェキ会17:40~18:30 (受付終了時刻17:40)(衣装②)
<第7部> [個別]トリックorトリート会/個別ホジョレー・にゃーボー会/私物サイン会18:40~19:20 (受付終了時刻18:40)(衣装②)
■イベント当日のメンバー衣装
2019年10月14日(月・祝)
①NEWシングル新衣装A
②ハロウィン衣装
2019年11月16日(土)
①NEWシングル新衣装B
②黒猫衣装
2019年12月07日(土)
①NEWシングル新衣装B
②サンタ衣装
※全日程、当日会場入り口にて、セキュリティー強化の目的でご本人確認をさせていただきます。
参加券のお名前と身分証明書の内容を認証させていただきますので、下記いずれかの身分証明書をお持ちいただけますようお願い致します。
※身分証明書をお持ちでない方は、ご入場頂けませんのでご注意ください。
※ご本人様確認が取れなかった場合の返金対応は出来兼ねますので、予めご了承ください。
<顔写真付き身分証明書>
※いずれか1点ご持参ください。
1.パスポート
2.運転免許証
3.顔写真付き住民基本台帳カード
4.身体障害者手帳
5.在留カード(外国人登録証)
6.顔写真付きクレジットカード
7.マイナンバーカード(マイナンバーの通知カードは不可)
8.学生証・社員証(顔写真付き且つ名前が記載されているもの)
<顔写真付き身分証明書がない場合>
※いずれか2点ご持参ください。
1.保険証
2.住民票の写し
3.戸籍謄本
4.戸籍抄本
5.印鑑証明書
6.年金手帳
7.公共料金の領収書(電気・ガス・水道・電話・携帯電話)
8.クレジットカード、
9.キャッシュカード
10.顔写真なし学生証・社員証
※全てコピー及び有効期限切れは不可。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
10/14・11/16・12/7の振替日にご参加できない方につきましては、お買い求めいただきました商品、イベント参加券は大事に保管していただけますようお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■お問い合わせ
mu-moショップカスタマーサポート
TEL:0570-064-546(平日のみ 11:00~18:00)
http://mu-mo.net/shop/q/
※お電話が繋がらない場合は上記フォームよりお問い合わせください。
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
※こちらの内容に関してSNS等でお問い合わせ頂いてもお答え出来兼ねますので、上記カスタマーサポートへご連絡ください。
NEW SINGLE「遮二無二 生きる! / バスタブ・アロマティック」発売記念mu-moショップイベント(10/14・11/16・12/7)全日程が対象となります。
お越しになれる会場に7/13の参加券をご持参の上ご来場ください。
お持ちの参加券と同一の部にご参加いただけます。
衣装や内容が一部、7月13日(土)の内容と異なりますことをご了承ください。
■イベント詳細
①日時:2019年10月14日(月・祝)
会場:エイベックスビル
住所:東京都港区南青山三丁目1番30号
URL:https://avex.com/jp/ja/corp/outline/
②日時:2019年11月16日(土)
会場:エイベックスビル
住所:東京都港区南青山三丁目1番30号
URL:https://avex.com/jp/ja/corp/outline/
③日時:2019年12月07日(土)
会場:大阪南港ATC O's(オズ)棟 北館4F 特設スペース
住所:大阪市住之江区南港北2-1-10
URL:http://www.atc-co.com/guide/access.php
■タイムテーブル
<第1部> [個別]握手会11:30~12:00 (受付終了時刻11:30)(衣装①)
<第2部> [個別]写メ会 or チェキ会12:10~13:10 (受付終了時刻12:10)(衣装①)
<第3部> [グループ]写メ会 or チェキ会13:20~13:50 (受付終了時刻13:20) (衣装①)
<第4部> [個別]握手会14:50~15:50 (受付終了時刻14:50) (衣装②)
<第5部> [個別]写メ会 or チェキ会15:50~17:30 (受付終了時刻15:50)(衣装②)
<第6部> [グループ]写メ会 or チェキ会17:40~18:30 (受付終了時刻17:40)(衣装②)
<第7部> [個別]トリックorトリート会/個別ホジョレー・にゃーボー会/私物サイン会18:40~19:20 (受付終了時刻18:40)(衣装②)
■イベント当日のメンバー衣装
2019年10月14日(月・祝)
①NEWシングル新衣装A
②ハロウィン衣装
2019年11月16日(土)
①NEWシングル新衣装B
②黒猫衣装
2019年12月07日(土)
①NEWシングル新衣装B
②サンタ衣装
※全日程、当日会場入り口にて、セキュリティー強化の目的でご本人確認をさせていただきます。
参加券のお名前と身分証明書の内容を認証させていただきますので、下記いずれかの身分証明書をお持ちいただけますようお願い致します。
※身分証明書をお持ちでない方は、ご入場頂けませんのでご注意ください。
※ご本人様確認が取れなかった場合の返金対応は出来兼ねますので、予めご了承ください。
<顔写真付き身分証明書>
※いずれか1点ご持参ください。
1.パスポート
2.運転免許証
3.顔写真付き住民基本台帳カード
4.身体障害者手帳
5.在留カード(外国人登録証)
6.顔写真付きクレジットカード
7.マイナンバーカード(マイナンバーの通知カードは不可)
8.学生証・社員証(顔写真付き且つ名前が記載されているもの)
<顔写真付き身分証明書がない場合>
※いずれか2点ご持参ください。
1.保険証
2.住民票の写し
3.戸籍謄本
4.戸籍抄本
5.印鑑証明書
6.年金手帳
7.公共料金の領収書(電気・ガス・水道・電話・携帯電話)
8.クレジットカード、
9.キャッシュカード
10.顔写真なし学生証・社員証
※全てコピー及び有効期限切れは不可。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
10/14・11/16・12/7の振替日にご参加できない方につきましては、お買い求めいただきました商品、イベント参加券は大事に保管していただけますようお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■お問い合わせ
mu-moショップカスタマーサポート
TEL:0570-064-546(平日のみ 11:00~18:00)
http://mu-mo.net/shop/q/
※お電話が繋がらない場合は上記フォームよりお問い合わせください。
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
※こちらの内容に関してSNS等でお問い合わせ頂いてもお答え出来兼ねますので、上記カスタマーサポートへご連絡ください。