NEWS

2018.07.08  

「わーしっぷ」JUMPING SUMMERツアー会場限定MEET&GREET抽選不具合のお詫びと再抽選のご案内

オフィシャルモバイルファンクラブサイト「わーしっぷ」で実施している「JUMPING SUMMER」ツアー会場限定MEET&GREET抽選におきまして、「2018/7/8(日)愛知・名古屋ボトムラインの第1部公演」につきまして、抽選システムが不具合があり、正常に機能していなかったことがわかりました。

具体的には、7月8日10:00より12:15までの間に抽選された方につきまして、正しい抽選がされず、全員当選する状態となっておりました。

そのため今回に限り、サイト上でのご当選は無効とさせていただき、ライブ内にて改めて抽選をさせていただきます。

抽選にご参加いただいた皆様には、大変なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、システムの不具合によって当選表示が出てしまったお客様には、1部の終演後に会場入口にて記念の品物をお渡しいさせていただきます。

尚、第2部の抽選につきましては正しく作動しておりますので、サイト上でのご当選はそのままのお取り扱いとなります。

今後このようなことのないよう、改善に努めて参りますので何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
  • 戻る
  • トップへ