NEWS

2018.11.19  

「わんわんにゃんにゃん秋祭り」でメンバーに直撃取材できる!「わーレポーター」特派員ライター大募集!

「わんわんにゃんにゃん秋祭り」にて、わーしっぷ特別企画「わーレポーター」の実施が決定いたしました!

この企画では、抽選で選ばれたわーしっぷ会員の方が「わーレポーター」になって、各メンバーの取材をしていただきます!

「わーすた」各メンバーの出演を追っていただく他、インタビュータイムも実施予定!
「わーレポーター」のレポートは、後日「わーしっぷ」にて公開いたします。

「わーレポーター」になって、ぜひ「わーすた」メンバーを取材してください!
たくさんのご応募お待ちしています!!

【「わーレポーター」取材日程】
11/22 東京・よみうりランド

【わーレポーターのお仕事内容】
・「わんわんにゃんにゃん秋祭り」当日のレポートやインタビューを、400字以上で書いていただきます。
レポート原稿は、イベント終了後、1週間以内に指定のメールアドレスにお送りくださ
い。

【インタビュー実施時間】
11月22日
坂元→18:05~18:15
廣川→18:05~18:15
松田→12:50~13:00
小玉→12:50~13:00
三品→12:50~13:00

【ご注意】
※ご当選の場合のみ、個別に「わーしっぷ」にご登録のメールアドレスにご当選のご連絡をいたします。
※メンバー1人あたり、2~3名程度の「わーレポーター」の当選を予定しています。
※「わーレポーター」の方でも「らんらんホールライブ」、「アイドルゲーム縁日」をお楽しみいただく場合、別途 「わんにゃん券」 のご購入が必要になります。 
※集合時間に遅れると、当選は無効となります。
※当日の状況に応じて禁止事項の追加をご案内させて頂く場合がございますので、スタッフの指示に従ってご参加頂くようお願い致します。
※送っていただいたレポート原稿は一部加筆・修正・編集等させていただく場合がございます。

【応募締め切り】
2018/11/19 23:59

【応募方法】
わーすたオフィシャルモバイルサイト「わーしっぷ」よりご応募ください。

https://waship.world

 
  • 戻る
  • トップへ