NEWS

2018.11.21  

「わんわんにゃんにゃん秋祭り」ファンクラブ「わーしっぷ」ブースでお友達紹介キャンペーン決定!

「わんわんにゃんにゃん秋祭り」でモバイルファンクラブ「わーしっぷ」お友達紹介キャンペーンが決定しました!

2018年11月23日(金・祝)16:00までの期間中に、わーしっぷにお友達を1名を紹介し、ご入会いただくと、「メンバーの直筆サイン入りステッカー」をプレゼント!!

■友達紹介対象期間
2018年11月23日(金・祝)16:00まで 

■友達紹介方法
下記にある【メールでお友達に教える】もしくは【LINEでお友達に教える】ボタンより、紹介するお友達に紹介メッセージを送信してください。紹介を受けた友達はメッセージに記載されたURLをからご入会ください。

■プレゼント
メンバーの直筆サインが入ったステッカーをプレゼント!
どのメンバーのサインが入っているかはランダムなので受け取るまでのお楽しみ☆

■引き換え場所
わーしっぷブース

■引き換え可能時間
2018年11月22日(木)11:00~16:00頃(予定)
2018年11月23日(金・祝)11:00~16:00頃(予定)
※配布予定枚数が終了次第、予定時刻より早く終了する場合がございます。予めご了承下さい。

■引き換え方法
・対象期間中に下記よりお友達を1名紹介し入会すると、紹介者[マイページ]に「友達紹介プレゼント引換券」がダウンロードできます。そちらの画面をわーしっぷブースでご提示下さい。

■注意事項
・景品がなくなり次第、キャンペーンは終了となります。
・友達紹介対象期間外に友達を紹介した場合、紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・同月内での再入会の場合、友達紹介にカウントされませんのでご注意下さい。
・一端末で一入会のみ可能となります。
・紹介メッセージに記載されたURL以外から入会された場合には友達紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・友達紹介期間中にわーしっぷに入会している端末を機種変更した場合、紹介人数は引き継がれずクリアされてしまいますのでご注意下さい。
・紹介した御本人様のみ有効です。複数名ご紹介頂いても他の方に譲渡はできません。
・代理での受け渡しは行なえません。
・当日の状況に応じて禁止事項の追加をご案内させて頂く場合がございますので、スタッフの指示に従ってイベントにご参加頂くようお願い致します。
指示に従えない場合はご参加いただけない場合がございます。その場合の返金等はございません。
・複数名ご紹介いただいた場合は人数分をお渡しいたします。
  • 戻る
  • トップへ