NEWS

2018.12.18  

【S.P.C情報】S.P.Cにお友達を紹介して、終演後に行われる「超絶☆撮影会」に抽選の上先着で5名様をご招待!!

2018年12月18日(火)18:00~2018年12月19日(水)17:00の期間中に、S.P.Cにお友達を1名を紹介し、ご入会いただくと、終演後に行われる「超絶☆撮影会」に抽選の上、先着で5名様をご招待!!

■友達紹介対象期間
2018年12月18日(火18:00~2018年12月19日(水)17:00まで 

■友達紹介方法
特設バナーの先にある【メールでお友達に教える】もしくは【LINEでお友達に教える】ボタンより、紹介するお友達に紹介メッセージを送信してください。紹介を受けた友達はメッセージに記載されたURLをからご入会ください。

■プレゼント:「超絶☆撮影会」とは
「SUPER☆GiRLS 超 LIVE2018 8thDEBUT Anniversary~NEW GENERATIONS!!!!~」の終演後に、ご紹介頂いた方を対象に、S.P.Cブースにて4章にちなみ… 1/4の確率のストロー抽選会のご参加いただけます。
抽選で見事当たると、ご招待いたします。
※複数名のお友達をご紹介頂いた場合も、紹介した御本人様のみ有効となります(参加は1名分)
※複数名ご紹介頂いている場合、1名分をまず抽選し、ハズレの場合は一度ストローをお戻しいただき再度抽選を行っていただきます。[4名ご紹介いただく=当選確定]ではございませんので予めご了承下さい。

■引き換え場所
S.P.Cブース
 
■引き換え可能時間
2018年12月19日(水)14:00~17:00まで(予定)
※抽選の上、先着5名様限定となっております。数量に達し次第、配布・ブース受付は終了いたします。
※先行物販時間が終了した場合、ファンクラブブースも受付ができません。開場時刻の30分前前後から開場時刻までの間はお引き換えできませんのでご注意ください。


■引き換え方法
・対象期間中に友達を1名紹介し入会すると、紹介者[マイページ]に「友達紹介プレゼント引換券」がダウンロードできます。ダウンロードできましたらS.P.Cブースまで起こし下さい。
紹介人数を確認の上、紹介人数分抽選会にご参加いただけます。

 
■注意事項
・友達紹介対象期間外に友達を紹介した場合、紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・同月内での再入会の場合、友達紹介にカウントされませんのでご注意下さい。
・一端末で一入会のみ可能となります。
・紹介メッセージに記載されたURL以外から入会された場合には友達紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・友達紹介期間中にS.P.Cに入会している端末を機種変更した場合、紹介人数は引き継がれずクリアされてしまいますのでご注意下さい。
・紹介した御本人様のみ有効です。複数名ご紹介頂いても他の方に譲渡はできません。
・リストバンドをお渡しします。譲渡した場合は無効となります。
・当日の状況に応じて禁止事項の追加をご案内させて頂く場合がございますので、スタッフの指示に従ってイベントにご参加頂くようお願い致します。指示に従えない場合はご参加いただけない場合がございます。その場合の返金等はございません。
・時間の関係により参加できないメンバーがいます。予めご了承下さい。

S.P.Cはこちらhttp://spc.idolstreet.jp
  • 戻る
  • トップへ