NEWS

2019.01.10  

S.P.Cでお友達を招待して「SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019 ~新たなる道へ~」の終演後に行われる、握手お見送り会に参加しよう!!

2019年1月11日00:00~15:30の期間中に、S.P.Cにお友達を1名を紹介し、ご入会いただくと、「SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019 ~新たなる道へ~」の終演後に行われる、4章メンバーによる握手お見送り会にご招待いたします。

■友達紹介対象期間
2019年1月11日(金)00:00~15:30まで 
(時間まではバナーは表示されません)

■友達紹介方法
S.P.CのTOPの専用バナーより進んでいただき、【メールでお友達に教える】もしくは【LINEでお友達に教える】ボタンより、紹介するお友達に紹介メッセージを送信してください。紹介を受けた友達はメッセージに記載されたURLをからご入会ください。

■プレゼント:握手お見送り会とは
終演後に、ご紹介いた抱いた方を対象に握手お見送り会にご招待いたします。
複数名のお友達をご紹介頂いた場合も、紹介した御本人様のみ有効となります(参加は1名分)
※時間の関係により長尾しおりの参加はございません。ご了承下さい。
 
■引き換え場所
S.P.Cブース
 
■引き換え可能時間
2019年1月11日(金)13:00~15:30まで(予定)
※先着200名様限定となっております。数量に達し次第、配布・ブース受付は終了いたします。
※15:00頃、10分ほどブースを一時クローズさせて頂きます。予めご了承下さい
※開場時刻の30分前までのとなりますのでご注意下さい。

■引き換え方法
・対象期間中に友達を1名紹介し入会すると、紹介者[マイページ]に「友達紹介プレゼント引換券」がダウンロードできます。ダウンロードできましたらS.P.Cブースまで起こし下さい。
 
■注意事項
・友達紹介対象期間外に友達を紹介した場合、紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・同月内での再入会の場合、友達紹介にカウントされませんのでご注意下さい。
・一端末で一入会のみ可能となります。
・紹介メッセージに記載されたURL以外から入会された場合には友達紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・友達紹介期間中にS.P.Cに入会している端末を機種変更した場合、紹介人数は引き継がれずクリアされてしまいますのでご注意下さい。
・紹介した御本人様のみ有効です。複数名ご紹介頂いても他の方に譲渡はできません。
・リストバンドをお渡しします。譲渡した場合は無効となります。
・当日の状況に応じて禁止事項の追加をご案内させて頂く場合がございますので、スタッフの指示に従ってイベントにご参加頂くようお願い致します。
指示に従えない場合はご参加いただけない場合がございます。その場合の返金等はございません。

■S.P.Cはこちら
http://spc.idolstreet.jp
  • 戻る
  • トップへ