NEWS

2019.08.29  

「SUPER☆GiRLS ノンストップ全力ライブ2019」の会場にて、オシバトS.P.C限定ver.を1枚(全12種)プレゼント!!&お友達紹介キャンペーン開催!

「SUPER☆GiRLS ノンストップ全力ライブ2019」の会場にて、オシバトS.P.C限定ver.を1枚(全12種)プレゼント!!&お友達紹介キャンペーン開催!

[S.P.Cブース受付時間]
■2019年8月31日(土)11:00~12:30頃 と 12:45~13:30

※1部の開演時刻を持って受付終了となります。開演中の受付はございません。
※当日の状況によりブース受付時間が変更となる場合がございます。ご了承下さい。

<会員証提示でオシバトS.P.C限定ver.プレゼント>
[参加方法]
S.P.Cよりデジタル会員証(QR)コードをS.P.Cブースでご提示いただくと、「オシバトS.P.C限定ver.」を1枚プレゼントいたします!

[注意事項]
※1名義につき1枚のプレゼントとなります。複数名義お持ちの場合は、再度最後尾に並びなおしてください。
※当日S.P.Cにご入会いただいた方も対象となります。
※オシバトのカードはお選び頂くことはできません。また、交換も行えませんので予めご了承下さい。
※オシバトS.P.C限定ver.は8/2~8/4のTIF会場でお配りしたものと同じになります。(集合は9周年ライブでも配布していた物と同じです)
※充電器・電源・wi-fiの貸出は行っておりません。デジタル会員証をご提示頂いただいた方のみにプレゼントさせて頂きます。充電の残量にご注意下さい。
※数量にかぎりがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

<お友達紹介キャンペーン>
S.P.Cにお友達を3人紹介し、ご入会いただくと、超絶☆ロング握手券をプレゼント!!
6名ご招待で「超絶☆メッセージムービー」をプレゼント!!

[超絶☆ロング握手券対象友達紹介受付期間]
2019年8月31日(日)13:30まで


[友達紹介方法]
S.P.C内の特集ページ内より【メールでお友達に教える】もしくは【LINEでお友達に教える】ボタンより、紹介するお友達に紹介メッセージを送信してください。紹介を受けた友達はメッセージに記載されたURLをからご入会ください。

『超絶☆ロング握手券』とは…
「SUPER☆GiRLS ノンストップ全力ライブ 2019」の1部と2部の間の15:10にS.P.Cブースにお集まり下さい。
「超絶☆ロング握手券」券をお持ちの方のみご参加いただける握手会を行います。
※券をお渡しする際に、希望のメンバーをお伺いいたします。引き換え後のメンバー変更はできません。石橋蛍は対象外となります。
※集合時間に遅れた場合等、振替や他メンバーへの振替は行いません。返金対応も致しません。ご注意下さい。
※紛失した場合の再発行、救済はございません。

[超絶☆ロング握手会 集合時間・場所]
2019年8月31日(土)15:10
S.P.Cブース横に集合して下さい。

※集合時間に遅れた場合はご参加頂けませんのでご注意下さい。

『超絶☆メッセージムービー』とは…
希望メンバーから後日あなただけのために撮影したメッセージムービーが届きます!!
※9月4日(水)頃を目処に対象の会員様に希望メンバーをお伺いするメールをお送りいたします。期日までに回答がない場合は1推しメンバーからの送信となります。
※『超絶☆メッセージムービー』のみが対象となるお友達紹介は2019年8月31日23:59まで
※『超絶☆メッセージムービー』は石橋蛍は対象外となります。ご了承下さい。

[引き換え方法]
対象期間中に友達を3人紹介して入会すると、S.P.Cの特集内にある[プレゼント一覧]に紹介者数が表示されますので、そちらをご提示下さい。
※合計6名様をご紹介いただきますと、もう一枚「超絶☆ロング握手券」をプレゼントいたします。また、さらに1推しに希望メンバーからあなただけのためのメッセージムービーを後日お送りいたします。
※すでにTIFの際に「超絶☆ロング握手券」をお渡し済みの方は必ずお忘れないようご持参下さい。

■各種詳細はS.P.Cをご確認ください。
http://spc.idolstreet.jp


注意事項
・友達紹介対象期間外に友達を紹介した場合、紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・同月内での再入会の場合、友達総会にカウントされませんのでご注意下さい。
・一端末で一入会のみ可能となります。
・8/4以降にすでに3名以上紹介がお済みの方で超絶☆ロング握手券を引き換えがお済みでない方も超絶☆ロング握手券の配布対象となります。
・紹介メッセージに記載されたURL以外から入会された場合には友達紹介人数にカウントされませんのでご注意下さい。
・友達紹介期間中にS.P.Cに入会している端末を機種変更した場合、紹介人数は引き継がれずクリアされてしまいますのでご注意下さい。
・「超絶☆ロング握手券」の引き換えはS.P.Cブースのみとなります。
・「超絶☆ロング握手券」の集合時間にお集まり頂けない場合はご参加頂けません。他メンバーや振替等の救済はございません。
・6名達成の超絶☆メッセージムービーは、お友達紹介キャンペーンの期間終了後、9月末(件数によっては10月中になる場合もございます)に、対象の会員様にご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りいたします。途中で退会された場合は無効となります。また、「@spc.idolstreet.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。受信ミス等による再送はいたいません。
・超絶☆メッセージムービーはニックネームのご登録がない場合は無効となります。
・6名達成の超絶☆メッセージムービーは、会場におこしいただけない方もメールでのご案内となりますので対象となります。但し、超絶☆ロング握手券については会場での引き換えのみが対象となります。代理での受け渡しは行なえませんのご了承下さい。
※7名以上の紹介での特典はございません。「超絶☆ロング握手券」はお一人様最大2枚までとなります。
※いかなる場合も返金対応は致しかねます。

--------------------------------
・石橋蛍の「超絶☆ロング握手券」については、他希望メンバーへの振替対応を致します。
また超絶☆ロング握手会の際に、他希望メンバーに振り替え・譲渡を希望の場合は、譲渡したい方と一緒にS.P.Cブースにおこしいただければ譲渡できるようにいたします。
または、活動再開後に行われる特典会の際にご使用ください。その場合の有効期限等に関しては活動再開の際に改めてご案内致します。
・6名ご紹介での「ミニメッセージムービー」については、2019年9月4日(水)頃を目処に対象の会員様に希望メンバーをお伺いするメールをお送り致します。
大変申し訳ございませんが、体調を考慮して、石橋蛍以外のメンバーから選択いただきますよう、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
--------------------------------

★当日な急な変更等がございましたらSUPER☆GiRLS公式Twitterでご案内致しますので必ずご確認下さい。
  • 戻る
  • トップへ