NEWS

2019.09.30  

10月8日開催
「わーすた×NEKONOTEBAND FREE LIVE~ゆうめいに、にゃる!!!!! ~」Q&Aと注意事項について

10月8日開催
「わーすた×NEKONOTEBAND FREE LIVE~ゆうめいに、にゃる!!!!! ~」
Q&Aと注意事項について
 
【当日の時間】
・フリーエリア整理券配布→14:00~
・開場→17:00
・開演→18:00
 
 
 
【優先エリアについて】
・クラウドファンディンググッズ引き換え→14:00~17:30
・クラウドファンディング対象の優先エリアは全て指定席となります。指定の番号の席でお楽しみ下さい。
※優先エリア受け取り窓口にて配布
※お名前が分かる身分証明書1つ必ずお持ちください。
※優先エリア受け取り窓口でパスをお受け取り下さい
※開場時間に間に合わない場合も優先エリアにご案内可能です。
 
・開場→16:45~
 
 
 
【Q&A】
(整理券について)
Q優先エリアのチケットを持ってるのですが、フリーエリアに移動したいです。
→フリーエリアは全て整理券が必要なので、14時から配布する整理券を必ず受け取って下さい。
 
Q早く並んだら前でライブを観れますか?
→整理券はランダム配布となりますので、先に並んで頂いた方に必ずしも良い番号の整理券をお渡し出来るとは限りません。
 
Qフリーエリアの整理券は何時まで配布していますか?
→当日の14時~16時30分までとなっております。
※定員に達した場合は早めに配布を終了させて頂く可能性がございます。

Qフリーエリアの整理券は並びなおして何枚も貰っても良いですか
→なるべく多くの方に見て頂きたいのでご遠慮下さい。
 
Q整理券配布時間に間に合いません!
→開場後、整理券をお持ちの方が入場終了次第ご案内させて頂きます。
※定員に達した場合は入場をお断りさせて頂く可能性がございます。予めご了承下さい。
 
Q開演してからでもライブは観れますか?
→ご案内可能です。
※定員に達した場合は入場をお断りさせて頂く可能性がございます。予めご了承下さい。
 
Q優先エリアのチケットを持っていますが、女性専用エリアに移動したいです!
→女性専用エリアはフリーエリア対象の場所ですので、14時から配布している整理券が必要となります。大変申し訳ございませんが整理券を受け取って頂いて整理券の番号順にご入場をお願い致します。
また、規定人数に達した場合は女性エリアを閉めさせて頂きますので予めご了承下さい。
 
(連番について)
Q友達と一緒にライブが観たいです!
→連番したいお友達と一緒に14時から配布しているフリーエリアの整理券をお受け取り下さい。
一緒に整理券配布列にお並び頂けない方には連番の整理番号チケットをお渡し出来ません。
 
Q連番の制限はありますか?
→ありません。お友達100人ぜひ連れてきて下さると嬉しいです。
ただし、整理券配布列に一緒に並んで頂くことが条件となります。
 
(その他)
Q開演時間に間に合わないのですが、ステッカーはもらえますか?
→終演後に配布致しますので、お渡し可能です。
 
Qペンライトは公式のわーすたグッズでないとダメですか?
→公式グッズですと大変嬉しいですが、ご自身で作成したペンライトやお店で売っている既製品などでも全く問題ございません。
極端に大きいものや明るいもの、変形型など他のお客様のご迷惑になるものはご遠慮下さい。
 
Qライブ中は撮影OKですか?
→通常のライブ同様、スマートファンでのみ写真動画撮影OKです。
ぜひ、#わーすた1008 のハッシュタグをつけて世界に拡散をお願い致します。
 
Q会場にコインロッカーはありますか?
→コインロッカーの準備はございませんので、公共のものをご利用下さい。
 
Q駐車場はありますか?
→専用の駐車場はございませんので、付近のパーキングなどをご利用下さい。
 
Q最寄りの駅はどこですか?
→JR「原宿駅」または、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」が徒歩5分ほどの最寄り駅となります。
 
Qライブ当日グッズ販売や特典会はありますか?
→こちら実施致しません。

Q当日プレゼントや手紙は渡せますか?
→フリーエリア整理券配布所にて、レターBOXを設置いたしますのでそちらに入れて頂ければと思います。
今回のイベントではプレゼントを持ってきて頂いてもお受け取り出来ませんので予めご了承下さい。
 
Q当日、車椅子で観に行きたいのですが大丈夫ですか?
→女性限定エリアの隣(ステージ向かって一番左手)に車いすエリアを設置致しますのでこちらでお楽しみ下さい。
 
 
【注意事項】
※リフト、サークル、モッシュ、ダイブ、物を投げる、その他スタッフが危険と判断する行為は一切禁止とさせて頂きます。万が一発覚した場合は即刻退場して頂きます。
また、今後のわーすた現場全てにおきましてご来場をお断りさせて頂きます。
※会場での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。
※ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、一般の方のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
■整理券配布前(14時前)からの集合等は絶対にお止めください。イベント中止等の原因となります。ご協力のほど、宜しくお願い致します。
■会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、場所取りなどは一切禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。場合によってはイベントが中止となります。
■手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
■当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。
■天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕などに触れる場合がございますので、予めご了承下さい。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■ライブをご覧いただく際、小学生以上はお1人様1枚、整理券が必要となります。未就学児のお客様は整理券をお持ちの保護者の方お一人様に対し、未就学児のお子様お二人まで、ご一緒にご参加頂けます。
■メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止致します。
■イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。
■危険物や酒類の持ち込み、および飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止です。
■ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願い致します。
■会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■整理券などの再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
■整理券の売買は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報致します。
■会場付近で大声を出したり、付近の迷惑になるような行為が認められた場合はイベントを中止させて頂く場合がございます。
■施設の風紀を乱すような服装・被り物等はご遠慮下さい。
■脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
■会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
■お客様からの手紙以外のいかなるプレゼントも、メンバーに直接お渡しはできません。予めご了承ください。
■当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
■取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。
■雨天の場合、イベント開催中は傘をさしての観覧は禁止とさせていただきます。
 予め、レインコードなどの雨具をご用意頂けますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
上記禁止事項をお守り頂けない場合、イベントへの参加をお断りさせて頂く場合がございます。
お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い致します。
 
以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーをお守り頂きご参加ください。イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施、運営させて頂きます。注意事項をしっかりお守りいただき、楽しいイベントとなりますよう、ご協力のほど、宜しくお願い致します!
 
【イベントに関するお問い合わせ】
wasuta-lnquiry@av.avex.co.jp
※上記問い合わせ先以外、特に施設へのお問い合わせ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますよう、宜しくお願い致します。
※イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。

  • 戻る
  • トップへ