NEWS

2019.10.27  

11月2日開催の「SUPER☆GiRLS ワンマンライブ新体制"大阪"初上陸スパガやで!」の会場にて、S.P.C会員の方に「S.P.C会員限定ver.オシバトカード」を1枚プレゼント!!


11月2日開催の「SUPER☆GiRLS ワンマンライブ新体制"大阪"初上陸スパガやで!」の会場にて、
ファンクラブS.P.C会員の方を対象に先着で「S.P.C会員限定ver.オシバトカード」を1枚プレゼント!!

 

<ブース受付時間>
グッズ販売開始時刻と同時刻を予定しています。改めてS.P.Cにて時刻をご案内いたします。
※開場時刻の30分前から開場時刻までの時間は一時的にブースでの受付ができない場合がございます。
※開演時間中は受付は行いません。
※予定枚数の配布が終了次第、ファンクラブブースは終了となります。
※当日の状況によりブースの受付時間が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
※配布・ブースが終了しましたらSUPER☆GiRLS公式Twitterでご案内予定です。

[参加方法]
デジタル会員証(QR)コードをファンクラブブースでご提示いただくと、1枚プレゼントいたします!
※デジタル会員証を事前にご準備の上、ご整列をお願い致します。スムーズな引き換えのため、準備ができていない場合は先に準備がお済みの方から先にご案内させていただきます。
 
[注意事項]
※予定配布数に達し次第、終了いたします。
※6月14日開催の「SUPER☆GiRLS 9th Birthday Live」の際に配布したものと同じカードになります。すでに複数お持ちの方は数量に限りがございますので、譲り合っていただけると幸いです。m(_ _)m
※1名義につき1枚のプレゼントとなります。複数の端末・名義をお持ちの場合は、最後尾に並びなおしていただきますので、ご了承ください。一度にお渡しできるのは1枚までとなります。
※ご本人様の名義のみが有効となります。
※当日S.P.Cにご入会、ご登録いただいた方も対象となります。
※引き換えは開演時刻までとなりますので、お早めにご確認・交換をお済ませ下さい。
※充電器・電源・Wi-Fiの貸出は行っておりません。デジタル会員証をご提示頂いただいた方のみにプレゼントさせて頂きます。充電の残量にご注意下さい。

☆S.P.Cはこちら
https://spc.idolstreet.jp
  • 戻る
  • トップへ