NEWS

2020.03.10  

2/29 大阪 開催中止 ファンクラブイベント返金対応について

いつもSUPER☆GiRLSを応援頂き誠にありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、また、日本政府から要請された方針に従い、開催を自粛いたしました、
2020年2月29日 (土) S.P.Cファンクラブイベント@ATCホール
の払い戻しについてですが、

3月6日までにLivePocket-Ticket-より、返金についてのご案内を送信しております。

また、購入者様への返金方法は、チケットのお申込み時に選択された決済方法によって異なり、
LivePocket-Ticket-からご案内させて頂く内容は、以下の2パターンとなります。
※文面の内容については、送付された内容をご確認ください。

■「クレジットカード決済」
返金方法:クレジットカード決済取消
案内内容:決済取消の完了報告(※お客様側でのお手続きはなく、この報告を以って返金対応完了となります)
※決済取消後の返金方法については、クレジットカード会社によって異なります。

■「コンビニ決済」
返金方法:CASH POSTでの代金受取(※お客様ご自身にて代金受取のお手続きが必要となります)
案内内容:CASH POSTでの代金受取について一次案内
※CASH POSTでの代金受取方法は、代金受取開始時に送信されるメール内に記載がございます。

今回の返金につきましては、LivePocket-Ticket-にて返金対応を進めさせて頂いております。
返金についてご不明な点がございましたら、お手数ですが下記カスタマーサポートのお問合せフォームからお願いいたします。

【LivePocket-Ticket-カスタマーサポート】
https://t.livepocket.jp/inquiry/


また、本公演の振替はございません。開催中止となります。ご了承ください。
  • 戻る
  • トップへ