NEWS

2020.03.27  

【重要】3/29開催 NewSg「忘れ桜」対象生電話トーク会&石丸千賀「忘れ桜」対象ネットサイン会の開催自粛に関するご案内

【重要】3/29開催 NewSg「忘れ桜」対象生電話トーク会&石丸千賀「忘れ桜」対象ネットサイン会の開催自粛に関するご案内



いつもSUPER☆GiRLSを応援頂き誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、先般、東京都より不要不急での外出自粛要請が出されました。

少しでも、ファンの皆様との交流の場として、ネットサイン会、生電話トーク会と、ご案内をさせていただいてきておりましたが、この要請を受け、メンバー並びにスタッフの安全も考慮し、以下のイベントに関して、急ではございますが、開催を見送りたいと存じます。
楽しみにしていただいてた方には誠に申し訳ございません。

なお、メンバーの石丸千賀(3/21分)「忘れ桜」対象ネットサイン会に関しては、
現状、振替開催の機会を伺いたく考えております。

<中止>
・2020年3月29日  24thシングル『忘れ桜』発売記念 購入者対象生電話トーク会


<開催延期>
・2020年3月29日  石丸千賀(3/21分)「忘れ桜」対象ネットサイン会

(注)石丸千賀の生誕を記念し、追加枠の応募を開始させていただいておりましたが、追加枠の応募に関しては、
一旦キャンセルとさせていただきます。ご応募いただきました皆様、誠に申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げると共に、ご理解ご容赦いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年3月27日(金)
  • 戻る
  • トップへ