NEWS

2020.12.08  

メンバーオリジナルボイス付「What's "standard"!?」抽選販売決定!!

メンバーオリジナルボイス付「What's "standard"!?」抽選販売決定!!


お客様のニックネームを呼びしての個別ボイス付き「What's "standard"!?」の販売が決定いたしました!

■特典内容
対象商品をお求めいただいたお客様に、各メンバーの以下のボイスから、お好きな1点をプレゼントいたします。

A)おはようボイス(ニックネーム入り)
B)おやすみボイス(ニックネーム入り)
C)頑張ってボイス(ニックネーム入り)

※ボイスデータは、m4a形式のデータファイルを予定しております。
※ご入金確定後、1週間前後にて、MUVUSのMY PAGEに、データをアップさせていただきます。
状況により、データ作成の都合、データのUPまでに、しばらくのお時間がかかる場合もございます。
あらかじめ、ご了承願います。


■対象商品
11/25発売 「What's "standard"!?」
①ミュージックカード(AVZ1-39614) 坂元葉月Ver.    + ミュージックカード(AVZ1-39613)グループVer. 合計¥3,300(税込)
②ミュージックカード(AVZ1-39615) 廣川奈々聖Ver. + ミュージックカード(AVZ1-39613)グループVer. 合計¥3,300(税込)
③ミュージックカード(AVZ1-39616) 松田美里Ver.    + ミュージックカード(AVZ1-39613)グループVer. 合計¥3,300(税込)
④ミュージックカード(AVZ1-39617) 小玉梨々華Ver. + ミュージックカード(AVZ1-39613)グループVer. 合計¥3,300(税込)
⑤ミュージックカード(AVZ1-39618) 三品瑠香Ver.    + ミュージックカード(AVZ1-39613)グループVer. 合計¥3,300(税込)


販売サイト▶ https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=2sMBKC43uCUP


■販売期間
(応募期間)
~12月12日(土)23:59まで
※抽選商品となりますので、お一人様1アカウントまでとさせていただきます。
※複数のアカウントでの応募は、特典の対象外とさせていただき、以降、抽選から除外させていただきます。

(当選発表)
12月13日(日)中 (ご購入応募ページ、マイページにて当落の有無が確認できます。)
※当販売ページにて当落の有無が確認できます。
※当選等のメールは送られません。お客様ご自身で当落確認をお願い致します。

(ご入金期間)
12月16日(水)23:59
※ご当選されても、購入は確定しておりません。
※当選確認後、必ず商品をカートに入れていただき決済(ご購入)をお願い致します。




■商品のご購入にあたって
・ご購入にあたってはMUVUS(登録無料)の、登録が必要となります。
・決済確定後の希望特典の変更はできません。
・決済確定後の変更、キャンセル、及び商品の受け取り拒否を禁止します。決済確定後に変更、キャンセル又は受け取り拒否された場合は、今後のご購入をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
・お客様の通信状況に起因した接続不良、通信不良については、再実施等の対応は行いません。

■コンビニ決済・pay-easyでのお支払い期限について
※お申込み完了メールに記載がある日付ではなく、上記販売期間内に必ずご入金を完了ください。
それ以降にご入金は、キャンセルとみなし、御対応は致しかねますのでご注意ください。
※お申し込み時にGMO様よりお送りしている入金期限が上記ご決済期間を以降の場合でも、必ず販売期間内でご入金ください。

■配送費について
一決済ごとに、送料¥650(税込)となります。
※全国一律
※ご購入時自動決済
※ご購入前に、MUVUSサイトへの登録(無料)が必要となります。

■ご注意事項(必ずご確認頂き、ご納得の上ご購入下さい)
※商品、のお届けは、ご入金完了時の住所へ、発売日以降、順次、お届けいたします。
ご入金以降から、商品お届けまでの間に、転居の予定がある方は、あらかじめMUVUSのお問い合わせ先にご連絡をお願い申し上げます。
※ニックネームは、ご登録いただいた内容をそのままへお伝えさせて頂きます。
※ニックネームが、他のお客様と重複をされている場合、状況により、本名、ご住所の確認をさせて頂く場合がございます。
ご了承の程お願い申し上げます。
※ニックネームは、長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させて頂く場合がございます。
※ニックネーム登録時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の「機種依存文字」が含まれている場合、文字化けや途中で切れてしてしまう場合がございます。 ニックネームに使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字かどうかを事前にご確認ください。
※ニックネームは、1つのアカウントにつき1つとさせていただいております。そのため1つのアカウントから複数のご注文をいただいた場合であっても全て同じニックネームとさせていただきますので、ご注意ください。 
※ひらがな・カタカナ以外のニックネームの方に関しましては、メンバーによる読み間違いが起こる場合がございます。ご不安な場合は、ニックネームの後に( )を付けていただき、そのなかにふり仮名をご入力いただけたらと思います。( )の中の文字に関しましては既定文字数に含めません。
※一度購入いただいた商品のキャンセルは致しかねます。ご注意ください。
※商品自体に不備があった場合のみ、交換または返品の対応をさせて頂きます。特典の内容等の不備につきましては対応致しかねますので、あらかじめご了承の上ご購入下さい。
※コンビニ決済、銀行振り込みを、購入締め切り後にご入金された場合は、特典対象外とさせていただきます。ご注意ください。


【お問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※アーティストご本人、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。


MUVUSお問い合わせ
https://rw-point.com/muvus/inq.php
※ご注文商品に関するお問合せの際は、必ず8桁の注文番号(ログイン後の購入履歴にてご確認頂けます。)をご明記下さい。
注文番号が確認できないお問合せにつきましては、返信にお時間がかかったり出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。


  • 戻る
  • トップへ