NEWS

2021.03.08  

松本愛花 卒業に関するお知らせ

この度、2021年6月30日をもちまして、
メンバーの松本愛花がSUPER☆GiRLSを卒業することとなりました。

今年高校を卒業するにあたり、今後の進路について考えた時
もうひとつの夢に向かってチャレンジしたいという思いが強くなりました。
その夢とアイドル活動との両立は難しいことから協議を重ねた結果、
卒業という決断を致しました。

いつも応援してくださるファンの皆様、そして関係者の皆様には、
急なご報告となりましたことを心からお詫び申し上げます。

残り約4か月のアイドル人生、最後まで全力で駆け抜けます。
松本愛花の応援のほど、よろしくお願い致します。

そして、今後ともSUPER☆GiRLSをよろしくお願い致します。


エイベックス・マネジメント株式会社

SUPER☆GiRLSマネジメント一同


--------------------------------


いつも応援してくださる皆様へ

私、松本愛花はSUPER☆GiRLSを卒業します。

高校3年生になり、本格的に進路を考えるようになり、それに加え自粛期間にも入り、自分自身の将来についてより深く真剣に未来と向き合う時間が増えました。
その中で、私の心の中にあったもうひとつの夢に向かって本格的に目指しチャレンジしたいという思いが強くなり、卒業を決心しました。

自分のアイドルになりたいという夢を応援してくださる存在に出会い、誰かと一緒に夢を叶えたいって人生で初めて思えたのは応援してくださる皆さんと出会えたからです。私1人だけの夢が皆さんの夢へとも一緒に変えられたあの日々は絶対に忘れる事はありません。沢山のアイドルがいる中で愛花を見つけてくれてありがとう。どんな時も大きな愛で包んでくれた大好きなファンの皆さんとの約3年間の思い出はこれからもずっと私の宝物です。キラキラとした世界を沢山見せて下さりありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

スパガに愛花がいてくれてよかった。と最後に思って頂けるよう残りの約4ヶ月間、最後まで愛花らしく全力でアイドル人生を駆け抜けて行きたいと思います!

アイドル松本愛花の最後の瞬間までどうぞ、よろしくお願い致します!    
       
                          ー松本愛花ー
  • 戻る
  • トップへ