NEWS

2021.03.18  

OPENREC SUPER☆GiRLSのチャンネルがスタート!

初回配信の3月23日(火)は企画盛り沢山の開設特番を配信いたします。
また、3月28日(日)には新曲「はじまりエール」を新衣装でお披露目する開設記念ミニライブ&トークショーを実施いたします。


■開設記念!スペシャル放送
3月28日(日)に披露するミニライブのセットリストに関する企画や、会員限定で送れるコメントスタンプデザインを一緒に考えたり、
歌唱後のソロアップアングル争奪ゲーム対決企画など、「SUPER☆GiRLS」と触れ合える企画盛りだくさんの放送となっております。
開設記念スペシャルを視聴して、週末のミニライブ&トークショーも楽しみましょう!

・日程:2021年3月23日(火) 20:00~
・チャンネルURL:https://bit.ly/38OGL6Z
・サブスクご入会URL:https://bit.ly/2Ox5kOR
※本放送はサブスク会員でなくても一部視聴が可能です

■開設記念!ミニライブ&トークショー!!
4月21日(水)に26枚目のシングルとしてリリースされる新曲『はじまりエール』含めた5曲を新衣装でお披露目いたします!
また、ミニライブ以外にも「SUPER☆GiRLS」にまつわるクイズ大会などのトークショーイベントも実施いたします。お見逃しなく!

・日程:3月28日(日)20:00~
・チャンネルURL: https://bit.ly/38OGL6Z
・サブスクご入会URL:https://bit.ly/2Ox5kOR

■注意事項
・サブスクプランは「スタンダード☆プラン」「スーパー☆プラン」の2つのプランをご用意しております。
会員別に特典が異なります。ご注意ください。
・「スタンダード☆プラン」の方は、3月28日(日)のミニライブの一部をご視聴できます。
アーカイブは視聴できません。
・「スーパー☆プラン」の方は3月28日(日)のミニライブの全てをご視聴できます。
アーカイブは2週間視聴が可能です。

■メンバーコメント
【渡邉幸愛】
ライブをお届けできる機会が少ない中でこうしてチャンネルを通して皆様にパフォーマンスをお見せできることをとても嬉しく思います!画面越しに私達からのパワーを是非受け取ってください!

【阿部夢梨】
ファンの皆様と楽しい時間を過ごせる機会が増えてすごく嬉しいです!スパガの魅力が伝わる番組になりますように…!

【長尾しおり】
OPENRECからライブとトークショーを届けることで、普段スパガを見たことない方や、遠方の方もお気軽に見ていただけると思うので、とても嬉しく、楽しみです!!

【金澤有希】
ライブをする機会が減ったりしている中でライブを見てもらえたり、メンバーとわちゃわちゃ企画してそれを見てもらえる事が出来るサブスクチャンネル開設嬉しいです!皆さんにとって楽しみの1つになりますように。私は、今から楽しみです!

【坂林佳奈】
新曲、新衣装の初披露日になっています♪♪ライブ以外にも様々な企画に挑戦するので、ぜひ応援していただきたいです(^^)宜しくお願いします☆★☆

【井上真由子】
初披露させていただく、新曲「はじまりエール」は現体制ではラストの楽曲なっております。私達にとってとても大切な一曲です。ぜひ皆さんにとっても大切な曲になりますように。

【門林有羽】
遂に「はじまりエール」を、新衣装を着てパフォーマンスする日が決定いたしました!オンラインではありますが、楽曲披露以外にミニゲームなど一緒に盛り上がれる内容も用意されているので是非チェックしてください!

【樋口なづな】
こちらで初披露の「はじまりエール」は、どんな時に聴いても背中を強く押してくれる1曲になっています。幸愛さん、愛花のご卒業で寂しい気持ちがありましたが、私自身も凄く救われました。聴いてくださる皆さんの気持ちも救ってくれる疾走感のあるメロディと歌詞になっていると思います!是非沢山の方に観ていただきたいです。

【松本愛花】
その場で発表するこの新曲は幸愛さんがこれまで7年間の活動の全てが詰まっていて、私自身にとっても最後のシングル曲になっています。メンバー全員で初披露なので、是非観て下さい!


■「OPENREC.tv」とは
「OPENREC.tv」は、CyberZが運営する、動画配信プラットフォームです。
公式Twitter:https://twitter.com/OPENREC
WEB:https://www.openrec.tv/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/openrec.tv-gemu-shi-kuang/id912776162
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyber_z.openrecviewapp
Amazon Androidアプリストア:https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0CMW5N/
  • 戻る
  • トップへ