NEWS

2022.09.21  

9月25日(日)「萩田帆風生誕イベント ~22歳もHAPPYをお届けしちゃうぞBirthday bash!~」 会場でのグッズ販売が決定!!!

9月25日(日)「萩田帆風生誕イベント ~22歳もHAPPYをお届けしちゃうぞBirthday bash!~」 会場でのグッズ販売が決定!!!



開場前の先行物販はチケットをお持ちでない方でもご購入いただけます。

☆先行物販待機可能時間:12:35-12:45
☆先行物販受付時間:12:45-13:15頃まで
☆場内物販:開場から13:50頃まで

※開場・開演準備があるため、整列頂いている場合でも時間になり次第、受付を終了させて頂く場合がございます。ご了承下さい。

<主な商品ラインナップ>
☆萩田帆風 生誕記念Tシャツ(M/L/XLサイズ) 各3,000円

☆浴衣アクリルスタンド:1,500円
※8月27日の会場で販売したものと同じになります。

☆ランダムチェキ 1,000円
※ランダムでサインが入っています。竹内ななみは若干数のみとなります。

☆萩田帆風 過去のイベント会場販売グッズ

※価格は全て税込み
※グッズは同商品は1会計につき5点まででお願いいたします。複数お求めの場合は最後尾に再度お並び直し下さい。
※一定数以上の残りがある場合に限り後日ECサイトでの販売がございます。完売の場合はECサイトでの販売はございません。

1会計で8,000円以上のご購入で、ショッピングバッグを先着でプレゼントいたします。
16,000円以上の場合もお渡しは1点になります。

アクリルスタンドをお買い求め予定の方はなるべく予め500円玉のご用意をお願いいたします。


▶過去に会場で販売した商品の一部はECサイトでご購入いただけます。
https://supergirls.jp/news/detail.php?id=1095962


===注意事項===
※「ランダムチェキ」はお選び頂くことはできません。順番にスタッフがお渡しいたします。
※お会計は現金のみになります。クレジットカード、キャッシュレス決済はご利用いただけません。
※なるべくおつりの発生しないようにお会計にご協力をお願いいたします。
※会場販売で完売しなかった場合にのみECサイトでの販売をする場合がございます。
※当日の状況次第で販売時間変更となる可能性がございます。
※グッズ販売に関して、新商品が完売となった場合には予定時刻より早く終了することもございますので予めご了承ください。
※深夜・早朝来場で会場にお並び頂く行為は防災上・お客様の安全上、及び近隣のご迷惑になりますので絶対にご遠慮ください。
※先行物販の開始時刻前にお越しいただいても1階にお戻り頂きます。
※列での待ち合わせ(横入り)は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。お客様同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。お問い合わせ頂いても一切対応致しかねます。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭は必ずその場でご確認下さい。売場を離れた後、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応出来ませんので、予めご了承頂きますようお願い致します。レシート・領収書の発行はございません。
また、製品お取り扱い上の注意に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、必ずご確認の上、ご使用頂きますようお願い致します。
※会場付近、ビル内での座り込みは禁止いたします。また、他の階につきましても通常営業となります。無断での立ち入りは一切禁止いたします。
  • 戻る
  • トップへ