NEWS

2023.01.29  

2月4日(土)に「超絶☆Twitterリプ返祭り」の開催が決定!!

「超絶☆Twitterリプ返祭り」の開催が決定!!
ぜひライブの感想とかを伝えてくださいね♪

この機会に新メンバーのフォローもぜひよろしくお願いします♪

※今回から若干ルールが変更となっていますので必ず内容をご確認ください。

【開催予定日時】
2023年2月4日(土)19:00~20:00
※開始前から同ハッシュタグを付けてツイートしていただいても大丈夫です!
 少し前の時間からツイートしていただけると、より盛り上がります!

【参加ルール】
参加条件を満たすツイートに、メンバーがランダムで返信をしにいきます

①下記3つのハッシュタグをつけてツイートして下さい。
#スパガ #スパガWEB祭り #(メンバーのフルネーム)
6期メンバーの名前の正式表記はこちら。この機会に覚えてくださいね♪
鎌田彩樺、柏綾菜、河村果歩、櫻井陽夏、羽渕花恋

メンバー個人宛のツイートではなく、各メンバーが2月4日(土)中にツイートする「超絶☆Twitterリプ返祭り」企画の対象ツイートを引用RTする形で返信をお願いします。

※リプライではなく引用RTでお願いいたします。
※鍵付きアカウントの場合は引用RT頂いても確認できないため返信はできません。
※ランダムでの返信となります。全てのツイートに対して返信できるわけではありませんので、予めご了承下さい。
  • 戻る
  • トップへ