NEWS

2023.03.22  

わーすた 「The World Standard ~8周年の愛をどうぞ!~」
3月26日(日)東京Zepp Haneda(TOKYO)公演 声出し解禁に関するご案内

いつもわーすたを応援して頂き有難うございます。
 
3月26日(日)に開催する、わーすた「The World Standard ~8周年の愛をどうぞ!~につきまして、コンサート開催におけるガイドラインが緩和された事を踏まえ、関係各社と協議の結果、不織布マスクを着用していただければ、公演中の「声出し」を解禁させて頂くことに致しました。
出演者に声援を送ること、出演者の登場や呼びかけ、演出効果等に反応して声を出すことも可能となります。
ご来場予定のお客様は、下記に記載しております注意事項をご確認いただき、ご協力頂きますようお願い申し上げます。
 
<<注意事項>>
・会場内では、声を出す・出さないにかかわらず、公演中は常時マスクの着用をお願い申し上げます。
・マスクは不織布マスクを推奨いたします。正しいマスク着用をお願い致します。
・公演の妨げになる行為(過度なジャンプや改造された光量が強すぎるペンライト・ブレード類の使用)、他のお客様へのご迷惑となるような声出し(歌い続けたり、奇声を発する等)はご遠慮ください。
・友人同士またはお隣のお客様と、不必要に大きな声で話されたり、公演中の私語につきましては固くお断りさせて頂きます。
・コンサート会場での感染予防対策はこれまで通り実施してまいります。入場時の検温・消毒、場内での定期的な手指の手洗い・消毒にご協力お願いいたします。
・政府の方針および社会情勢の変化、新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再びガイドラインを改定させていただく場合がございます ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
・係員の指示に従って、ライブをお楽しみください。
 
ご来場頂く全ての皆様にライブを楽しんで頂けるよう、皆さまのご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
 
≪ライブ詳細≫
2023年3月26日(日)
1部:開場 13:15 / 開演 14:00 予定
2部:開場 17:15 / 開演 18:00 予定
会場:東京・Zepp Haneda(TOKYO)
https://wa-suta.world/news/detail.php?id=1106490


2023年3月22日
わーすた スタッフ一同
  • 戻る
  • トップへ