NEWS

2023.11.29  

阿部夢梨卒業記念☆S.P.Cから夢梨に記念のぼりを贈ろう♪

阿部夢梨卒業記念!S.P.C特別企画!
S.P.Cから夢梨に記念のぼりを贈ろう♪
 
SUPER☆GiRLSを7年半支えてきてくれたリーダー阿部夢梨!
S.P.Cの皆さんから感謝やエールを込めて「のぼり」を贈りませんか?
 
制作したのぼりは12月29日(金)開催SUPER☆GiRLS ワンマンライブ@品川インターシティホールにて展示いたします。
 
ご参加頂いた方には「阿部夢梨直筆メッセージ(印刷)入り記念生写真」を後日お届けします!
更に!ご参加頂いた方の中から抽選で、当日飾る「のぼり」に阿部夢梨直筆サインを入れて後日プレゼント!
 
阿部夢梨の過去のアーティスト写真を使ったデザインを予定しております。
ご参加人数が多いほど、のぼりの数も増えますので、ぜひ沢山のご参加お待ちしております♪
 
阿部夢梨卒業の日を一緒に盛り上げましょう!!
 
価格:2,200円(税込)
 
<特典1>もれなく!阿部夢梨直筆メッセージ(印刷)入り記念生写真1枚
<特典2>抽選で阿部夢梨直筆サイン入り卒業記念のぼり
 
<申込締切>
2023年12月13日(水)23:59
※コンビニ決済の方は、12月12日(火)までにお申込みをお済ませください。
 
<注意事項>
※応募の際、阿部夢梨へのメッセージを受付いたします。頂いたメッセージは阿部夢梨へお渡しいたします。
 
※複数ご購入いただいた方は、<特典1>生写真を申込数分お送りします。また<特典2>のプレゼントの当選確率も上がります。
 
<その他>
※お申し込みには、LivePocketの会員登録(無料)が必要となります。
※LivePocketの手数料が別途かかります。
※<特典1><特典2>は2024年1月末までにS.P.Cにご登録のご住所宛にお送りいたします。
※<特典1>のデザインは1種類となります。
※のぼりの設置は2部開演時間までを予定しております。終演後は場所を移動したり、一時的にバックヤードに移動する可能性があります事をご了承下さい。 
※イベントが中止になった場合は、キャンセルとさせていただきます。尚、商品代金は全額ご返金いたします。

 
今からのご入会でも間に合います♪
\S.P.C会員の方/
🌈お申込みはこちら🌈
 
  • 戻る
  • トップへ