MEDIA

2024.01.17  

「スパガ6期ロッキーになる!!!!!! 129日全力企画」山手線1周企画

1月20日(土)開催「スパガ6期ロッキーになる!!!!!! 129日全力企画」山手線一周企画詳細発表!!!!!!

【開催日時】
2024年1月20日(土)朝7:00頃よりスタートします。

山手線の某駅より2組に分かれてスタートし、12.9時間以内に2組で(約半周ずつで)1周を目指します。
※ゴール地点はそれぞれのグループの頑張り次第で変わってきます。

Aグループ(内回りチーム)
鎌田彩樺、櫻井陽夏、羽渕花恋

Bグループ(外回りチーム)
柏綾菜、河村果歩

一般道を歩くため、一緒に歩く行為はお控えいただきますようご理解、ご協力をお願いいたします。
最後のゴール地点はみなさんにお出迎えしてもらえるよう、当日の流れで調整・ご案内いたします。
企画の性質上、事前に時間や場所をお伝えすることはできませんので何卒ご了承下さい。


<メンバーミッション企画>
各駅の看板となる箇所で写真を撮ってX(旧Twitter)で逐一ポストしていきます。
ハッシュタグ: #スパガ #アイドル #超絶チャレンジ129


<ニジスト応援企画>
①X拡散企画
各駅ごとにメンバーがポストをします。
対象のポストのリポスト(引用含む)&いいねが129件をこえないとメンバーは次の駅に進めません。
引用といいねで応援・拡散よろしくお願いいします!

②トレンド入り企画
Xの日本トレンド30位以内に入った場合はご褒美企画をご用意。
メンバーもしらない全5種類のお助けご褒美カードを用意。
ファンの皆さんへのご褒美も混ざっているかも!?

30位以内:お助けご褒美サプライズカード:1枚
20位以内:お助けご褒美サプライズカード:2枚
10位以内:お助けご褒美サプライズカード:2枚

トレンドに入ったのを確認できたらぜひハッシュタグをつけてポストしてくださいね♪

③一緒に歩いて応援
ご当選の方のみとなります。詳細は下記をご確認ください。


<一緒に歩いて応援してくれる方を大募集!>
一部区間を一緒に歩いてくれるファンの方を募集します!

※各駅への到着時間が読めないため、Xのポストを確認して時間を調整して当選した駅に集合してください。
メンバーが駅に到着するタイミングにいらっしゃらない場合、お待ちすることはいたしませんのでご協力お願いいたします。
※必ずご参加いただける方のみご応募ください。
※怪我などをされた場合も一切責任を負いかねます。事前に準備運動などをお済ませください。
※不織布マスクの着用にご協力をお願いします。
※道路は広がって歩かないようご協力をお願いいたします。次の駅までの先導をお願いいたします。
※非通知の電話を受けられるように事前に設定をお済ませください。複数の改札口がある場合、スタッフが非通知でお電話いたします。繋がらない場合、出られない場合の救済はございません。
※当選時にお伝えする駅以外での並走はお控えください。他の駅への振替は一切できません。
※ご当選者以外の方の並走、同伴はNGです。13歳以上の方のみご応募ください。
※ご当選の場合も天候などの状況をみて、一部区間のみまたは並走を行わない場合もございます。予めご了承ください。


[参加金額]1,290円
※キャンセル防止のために若干の参加費用を設定させていただきます。何卒ご理解下さい。

[対象出発駅]
高輪ゲートウェイ、大崎、五反田、恵比寿、渋谷、西日暮里、駒込、巣鴨、池袋、目白
※駅は選べません。
※一番早い場合でも8:00以降になる予定です。

[募集人数]
各区間2名様ずつ
計20名様

[受付期間]
2024年1月17日(水)23:59まで
※1月18日(木)中に当落発表いたします。ご当選の方には改めて出発駅のご連絡のメールをお送りしますので必ずご確認ください。


<その他注意事項>
※雨天や悪天候の場合、または諸般の事情で一部企画内容が変更・中止となる可能性がございます。その際はSUPER☆GiRLS公式Xにてご案内いたします。
※途中、休憩をする場合がございます。X投稿から予定より遅く到着する場合もございますので予めご了承下さい。
※走らない、大声を出さない、信号を守る、横断歩道を渡るなどの交通ルールも必ずお守りください。
※他の歩行者等に迷惑がかからないようにご協力をお願いいたします。
※企画中は映像、写真の撮影を行っております。映り込む可能性もございますので予めご了承ください。
※撮影はお断りいたします。ご了承下さい。
※予想を超える人数がきた場合や、天候等で他の方にご迷惑をおかけすると判断した場合は、ゴール地点でのお出迎えも中止させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※メンバーへの接触はNGです。握手やサイン書きは行えません。
※メンバーは病気などの理由で変更・欠席する場合がございます。ご了承ください。
※イベントを盛り上げるための企画のご提案や協力要請には応じることができません。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
※当日の着替えスペースはご用意しておりません。並走ご当選の方は防寒対策の上、動きやすい服装でお越しください。
※安全な運営のため、主催者側が不適切と判断した場合、ご参加をお断りすることがございます。
※企画の中止や延期に伴う旅費や交通費などの保証はいたしかねます。予めご了承ください。
※当日は収録のカメラが入ります。お客様が映り込む可能性がございます。撮影された写真や映像はファンクラブやSNSなどで使用されることがあります。

>>お申し込みはこちらから
https://t.livepocket.jp/e/rocky6
  • 戻る
  • トップへ